SSブログ

2009年8月2日 [日記]

マイルが欲しい!!

2009年8月2日

今年の10月から飛行機の燃油サーチャージが復活するらしい。ということでできれば9月末までに特典航空券を発券しておきたいのですが、今持っているマイルでは65000マイルも足りないのです。

Pexに247000PとNetMileに38000Mileあるけれどそれを合わせても全く足りません。どこかからマイル降ってこないかな?

やっぱり手っ取り早くマイルを増やすには口コミとかするしかないかな?タダでさえ今時間がないといっているnanamamaに果たしてやれるかな?

今年に入りなかなかマイルを増やすことが出来なくなり、陸マイラーにとっても氷河期となり、特典航空券はとりやすくなったのかもしれないけれど、肝心のマイルがたまらないので頭を抱えているnanamamaです。

さて、9月末日までにnanamamaは目標マイルに達することが出来るかな?

あっ、そうそうニュージーランドへ行くために貯めていたマイルですが、今回突然nanapapa(主人)がどうやら夏休み?秋休み?を何年かぶりに取得できそうだということで、家族旅行に使うことになりそうで一旦そちらを使うことになりそうです。また、その次に発券を予定しているところもニュージーランドではありません。

さあ、今度はnanamamaどこを狙っているでしょう。ヒントは残念ながらカナダではありません。そして、今回の行き先はnanagon(娘)が不思議パワーで入国だけはしたことある国です。←これはかなりのヒントですね。

とにかく頑張ってマイルを貯めたいと思います。

私の格言その14「私にとって旅とは命そのものである」

---------------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント


だんなさまも、一緒に行けるといいですね。まじめなだんなさまなんですねヾ(≧∇≦)〃

posted by そのりん 2009/08/03 23:03:19



NZ、4年前の9月下旬に行ったのですが、
雪が降ったり、吹雪いたり・・・(^^;
エメラルドグリーンが売りのテカポ湖なんか見る影もありませんでした(泣)

nanapapaさんに限らず、男性は健康に疎いですよね~
私も、父や親戚のおじさんたちが40~50代で死んでいくのを見てなければ
こんなに気にしてなかったと思います・・・

posted by こちさ 2009/08/03 1:23:52



自己アフィリも反映されるまでに時間がかかるからちょっと難しいかな・・・
私も来年の夏休み用の航空券をスターアライアンスで取りたいのですが、
9月末に来年の9月のチケットはまだ予約できないので困ってます・・・。
7月は休めるか分からないし、8月のヨーロッパは暑そうだし、混んでそうだし・・・(^^;


posted by こちさ 2009/08/03 1:19:49



駆け足コピペですみませ~~~ん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=8-(o ̄∇ ̄)o
コメに伺えないかもと書いてあったのに来てくださってありがとうございました!

posted by ちわわん 2009/08/02 23:34:24



9月までに発券したいですね。
70ドルのラインは越えたのでしょうか?
☆☆
posted by れんぱぱ 2009/08/02 23:11:57



今度は家族旅行ですか!いいなぁ
どちらへお出かけかな?
posted by kossori 2009/08/02 22:38:28



以前とはそんなに貯まり具合が悪くなってるのかな・・・?☆5
posted by memo 2009/08/02 22:38:07



ホント、マイルって貯めにくくなりましたよねー。
秋に家族旅行なのですね~♪
わー、どこへ行くのでしょう^^
楽しみですね^^
posted by miki 2009/08/02 22:16:06



次どこでしょう=気になります=
マイルほんとたまりにくくなりましたね。
posted by サニー 2009/08/02 21:48:11



ここ何年か陸マイラーのkabuです。
う~(ーー;)旅行に行きたい!飛行機乗りたい!
posted by かぶ 2009/08/02 21:36:11



私もマイルが欲しい!年末にまた特典航空券で行きたいと思うんですが、
20000マイルに到達するにはあとまだ9000マイルも足りないのです。
ポイントかき集めても、多分3000マイルくらいは足りない予定・・・。
クチコミ頑張るしかないかなぁ・・・。
posted by symphony 2009/08/02 20:59:59



家族旅行は楽しみですね^^
posted by dokatu 2009/08/02 20:44:49



マイル貯め,がんばってください!
そして,次の旅行日記を楽しみに待ってます^^
posted by nature 2009/08/02 20:22:53



マイルを貯めるのって大変ですよね・・・
海外旅行頻繁に行けるなんてステキですね!

posted by miyu* 2009/08/02 17:38:05



38000Mile、凄いですね。

posted by goro2001 2009/08/02 15:34:55



こんにちは☆
posted by ツボ 2009/08/02 14:03:41



nanapapaさんお休みとってくれるんですね♪
家族旅行!どこに行くにしてもみんなで行けるのはいいですね^^☆
posted by komikan 2009/08/02 14:00:51



次々とすごいですね。

posted by まんじゅうこわい 2009/08/02 13:14:35



今年の夏は家族旅行ですね


posted by みの 2009/08/02 12:57:29



口コミはそんなにたまりませんよ(^_^;)
私、3年頑張っても4万マイル分くらいですから。
ステイタス持ちなんですから、飛ぶのが一番では?
posted by butaneko 2009/08/02 12:09:34



韓国から帰国したばかりなのに、
また行くの???
いいな…。
今度はどこだろう???
posted by ナラ 2009/08/02 10:30:14



氷河期・・・確かにそうですね・・。
サーチャージ、復活悲しいです(T_T)

posted by Miyaka 2009/08/02 10:12:17



恋人と別れた!!ww
ってか、離れていると恋心がつのってまた仕事魔人になりそうなような…ww
nanagonちゃんにとっても楽しい夏休みになるといいですね。


posted by kaenma 2009/08/02 8:28:18



たしかにマイル手取りばやいのは口こみ系でしょうね。
私も近場はべつにして遠い所は間に合わないかな。ANA系でとれば別ですが☆
posted by オサムシ 2009/08/02 8:00:44
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年8月1日2009年8月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。