SSブログ

2009年3月30日 [コレクション]

nanagonの飛行機コレクション 38

2009年3月30日

只今nanamamaはnanagon(娘)とnanapapa(主人)を日本において親子二人で楽しい旅行に出ています。

本日はベニスの街を楽しんでいる予定です。

こちらは未来日記となっており、みなさんのところに訪問出来なくってごめんなさい。m(_ _)m

そして留守中の記事の定番となりました、「nanagonの飛行機コレクション」を今日もUPします。

飛行機コレクション 38.jpg
↑JAL トランプ

こちらはJALでnanagonが頂いたトランプです。ロゴマークが1つ前かな?

---------------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント


南から北へのルートなんですね。
運河の街ベニス。いいですね。
☆☆
posted by れんぱぱ 2009/03/30 23:43:26


今日はベニスですか・・・ゴンドラに乗ってるのかなぁ?
ところでいつお帰りでしたっけ??まだまだたっぷりあるのかな?
posted by symphony 2009/03/30 23:15:12


どんな絵柄が描かれてるんでしょうね?
飛行機ばっかり?なのかなぁ~
posted by nature 2009/03/30 20:59:54


仮面のカーニバルに出たいな☆☆
posted by bonoboo 2009/03/30 20:50:17


ベニスいいなあ~
いつか水に沈んじゃうかもしれないから今のうちですね^^
posted by kaenma 2009/03/30 19:17:11


今日はベニスですか?
毎日行先が変わるんですね。
ちょっと忙しい旅行?

posted by komikan 2009/03/30 15:26:53


長期旅行ってうらやましいな☆☆
posted by nicebody 2009/03/30 12:46:51


たのしんでますかぁ???

☆10
posted by tr1014 2009/03/30 10:47:28


天気が良いといいですねー(^^)
posted by nana 2009/03/30 9:40:10


ボンジョルノ♪
今日はベニスなんだね。
ゴンドラに乗るのかな?
posted by ナラ 2009/03/30 9:18:33


ベニスでゴンドラなんぞに乗っているかな・・・?
nanagonちゃん、一緒に歌いそうですよね♪
posted by takoing 2009/03/30 8:59:00


ベニスですか~いいですね^^
☆10
posted by atarukana 2009/03/30 8:08:54


我が家も今日からお江戸へまいります。
posted by サニー 2009/03/30 7:27:55


ベニスはいいですね☆
posted by オサムシ 2009/03/30 6:42:36
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年3月29日2009年3月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。