SSブログ

2009年3月31日 [コレクション]

nanagonの飛行機コレクション 39

2009年3月31日

只今nanamamaはnanagon(娘)とnanapapa(主人)を日本において親子二人で楽しい旅行に出ています。

本日はミラノの街を楽しんでいる予定です。

こちらは未来日記となっており、みなさんのところに訪問出来なくってごめんなさい。m(_ _)m

そして留守中の記事の定番となりました、「nanagonの飛行機コレクション」を今日もUPします。

飛行機コレクション 39.jpg
↑JAL シール

こちらはJALでnanagonが頂いたシールです。このシールは「くまのがっこう」柄のJMBカードを申し込んだ時にカードと一緒に入ってました。

--------------------------------------------------------------------------

この記事へのコメント


ミラノですかぁ。。。
いいなぁ。。。
夏休みは、ヨーロッパ旅行にしようかな。
posted by fermata 2009/03/31 23:24:09


最後の晩餐、見れましたか?
☆☆
posted by れんぱぱ 2009/03/31 22:25:11


最後の晩餐 見逃してるんです
見たいなあ☆2
posted by bonoboo 2009/03/31 21:01:30


(*´▽`)ノこんばんわっ☆nanamamaさん
今頃、ミラノで楽しんでるんですね♪

いっぱい写真もお願いいますー♪(//∇//)

p(*'-^*)。
posted by エイジレス美人の作り方★NANA 2009/03/31 20:26:59


お買い物に燃えてるでしょうか?(笑)
posted by kossori 2009/03/31 14:56:02


今月も終わりですね
来月は旅日記か。たのしみだな。
☆☆
posted by nicebody 2009/03/31 12:48:02


今日はミラノなんだね。
沢山買物するのかな?
ナラもショッピングしたいよぉ~。
posted by ナラ 2009/03/31 9:47:20


長期旅行って最近してないなぁ~^^;
ミラノといえばお買い物でしょうか?
☆10
posted by atarukana 2009/03/31 9:21:24


ミラノ=お買い物、の図式が頭に・・・(;^^)
でもしっかりものののnanagonちゃんだから、吟味して買っているんだろうなぁ~。
後少しですね~!め一杯楽しんでね。
posted by takoing 2009/03/31 8:56:39


ミラノ~♪
イタリアのブランドものお買い上げかな?

posted by komikan 2009/03/31 2:43:25


ミラノは私の場合短かったのでもう少しいたかったです☆
posted by オサムシ 2009/03/31 0:24:26
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年3月30日2009年4月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。