SSブログ

2009年4月1日 [コレクション]

nanagonの飛行機コレクション 40

2009年4月1日

只今nanamamaはnanagon(娘)とnanapapa(主人)を日本において親子二人で楽しい旅行に出ています。

本日の予定は残念ながら全くわからないのです。

こちらは未来日記となっており、みなさんのところに訪問出来なくってごめんなさい。m(_ _)m

そして留守中の記事の定番となりました、「nanagonの飛行機コレクション」を今日もUPします。

飛行機コレクション 40.jpg
↑JAL マグカップセット

こちらはJALの搭乗券の半券を送って応募する企画に当選して頂いたマグカップセットです。このマグカップセットに描かれている豚ちゃんは名古屋の味噌カツのお店で有名な「矢場とん」のキャラクターです。

---------------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント


矢場とんとJAL・・・どんなつながりなんでしょう(笑)
今頃どうしているのかなぁ?時差ってどんだけあるのかしら・・・。
posted by symphony 2009/04/01 22:44:54


^^
nanamamaさんの人徳かしら?訪問者たくさんきてくださってますね♪
はやくおみやげ話をききたいな~
posted by kaenma 2009/04/01 21:07:52


なんで,矢場とんのマグカップがJALに・・・

posted by nature 2009/04/01 20:58:24


そろそろ旅も終盤でしょうか!
イタリアレポ、弟の楽しみにしています~!

posted by arare 2009/04/01 19:16:55


旅行楽しんでますか?
今日から4月です。
今期も宜しくお願いします。

posted by Miyaka 2009/04/01 17:02:16


今頃は旅行を愉しんでおられるのかな?
posted by dokatu 2009/04/01 16:42:04


いろいろと持ち物がありますね~。
これらをコレクションしておいておく場所もすごい広そう☆
posted by komikan 2009/04/01 15:00:12


マグカップいいねぇ~^^

☆5
posted by なぎさ♪ 2009/04/01 12:59:55


今度はパパも連れてってあげて~☆☆
posted by nicebody 2009/04/01 12:37:56


こんにちは~♪

☆10
posted by tr1014 2009/04/01 11:27:49


つくづく・・・
子供は色々もらえていいな~!
大人になると色々損が多くなりますね(><)
posted by nana 2009/04/01 10:07:32


今日は自由行動かな?
どこへ行っているのかな?
posted by ナラ 2009/04/01 9:35:31


まったく分からない・・・それも楽しみの1つです。旅行記が待ち遠しいです~。
が、nanamamaさん、クジ運強いですね~。色々なが当たってる~。
posted by takoing 2009/04/01 9:09:48


今月も宜しくお願いします^^
☆10
posted by atarukana 2009/04/01 9:05:12


ミラノのつぎはどこでしょうかね☆
posted by オサムシ 2009/04/01 0:08:12
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年3月31日2009年4月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。