SSブログ

2009年4月2日 [コレクション]

nanagonの飛行機コレクション 41

2009年4月2日

只今nanamamaはnanagon(娘)とnanapapa(主人)を日本において親子二人で楽しい旅行に出ています。

本日は機内ビジネスクラスを楽しんでいる予定です。但し、nanagonの念力?によってまだイタリアにいる可能性も0ではないところが怖い(^^;)

こちらは未来日記となっており、みなさんのところに訪問出来なくってごめんなさい。m(_ _)m

そして留守中の記事の定番となりました、「nanagonの飛行機コレクション」を今日もUPします。

飛行機コレクション 41.jpg
↑JAL チャイルドミールのお弁当箱

こちらはJALリゾート便のチャイルドミールが入っているお弁当箱です。こちらは食べた後お持ち帰りも出来ます。うちでは今お道具箱として活躍しています。

--------------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント


イタリアに足止めの方が嬉しかったりして・・・!?(笑)
ビジネスクラスのご飯ってどんなんだろう?早く旅行記が読みたいです~!
posted by symphony 2009/04/03 0:11:26


もう帰りですか?
あっというまですよねぇ~
posted by nature 2009/04/02 23:08:46


こんにちは☆いっぱい
チャイルドミールは持って変えれるんですね。
うれしいですね♪
posted by じゅん 2009/04/02 22:57:48


もう帰国なんですね。早いですね。今ごろ名残惜しいんでしょうね。
旅日記楽しみにしてます。
☆☆
posted by れんぱぱ 2009/04/02 22:28:57


満喫されたかな?
☆3
posted by bonoboo 2009/04/02 18:33:40


病院からです。
今頃ビジネスクラスを楽しんでいるのですね~♪
posted by miki 2009/04/02 17:07:36


こんにちは~!nanamamaさん(^-^*)

いっぱい楽しんできてくださいねー♪


今日は、
私の目元どアップ画像で
記事を更新しました~(;^_^A

お帰りになったら
また遊びにいらしてくださいね♪



応援\_ρ(^0^*)

posted by エイジレス美人の作り方★NANA 2009/04/02 17:05:17


イタリア旅行楽しめたかな?

無事名古屋に帰ってこれますように!!
posted by ナラ 2009/04/02 9:36:12


チャイルドミールはここでしかお目にかかれないので色々あって面白いし飽きないですね(^^)
お持ち帰りできるのって何であれ嬉しいし♪
これで学校の遠足とか行ったら自慢できそう~!
posted by nana 2009/04/02 9:29:14


帰国便楽しんでいますか??
旅行のお話楽しみにしています
posted by asakocom 2009/04/02 9:21:52


いいなぁ~ビジネスかぁ・・・。nanagonちゃん、そんな若さでビジネスのよさを味わっちゃって、
大丈夫かしら?(;^^) 貧乏旅行できないかも??
あっという間の旅行でしたね~。楽しかった?旅行記が楽しみです♪
posted by takoing 2009/04/02 9:18:32


おはようございます^^
ぼちぼち帰って来られるんですね^^
☆10
posted by atarukana 2009/04/02 8:43:43


もうそろそろ帰国でしょうか☆
posted by オサムシ 2009/04/02 6:24:53
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年4月1日2009年4月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。