SSブログ

2009年4月3日 [コレクション]

nanagonの飛行機コレクション 42

2009年4月3日

nanamamaとnanagon(娘)は昨夜帰国しているはずです。が、今まで予定通りいかなかったこともあるので一応今日まで未来日記書いておきます。

朝起きて元気だったらみなさんのところにお邪魔しますね。

そして留守中の記事の定番となりました、「nanagonの飛行機コレクション」を今日もUPします。

飛行機コレクション 42.jpg
↑JAL チャイルドミールのお弁当箱

こちらも昨日紹介したものと同じJALリゾート便のチャイルドミールが入っているお弁当箱です。こちらも食べた後お持ち帰りも出来ます。うちでは今お裁縫箱として活躍しています。

--------------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント


おかえりなさ~~~い♪
nanagonちゃんの不思議なお話、またまた、楽しみにしていますヾ(≧∇≦)〃

posted by そのりん 2009/04/04 9:14:47


お帰りなさい~!洗濯は済んだかな?関東はお天気良かったんですが・・・?
時差ぼけは大丈夫ですか?逆に今目がさえちゃって、記事を書いていたりして?(;^^)
映画はイマイチだったんですね~残念!かと言ってレンタルする程でもないし、ね(;^^)
posted by takoing 2009/04/04 0:20:33


おかえりなさいo(^-^)o
こっちが大阪移動中で訪問応援が疎かになっててごめんね。
posted by komikan@携帯 2009/04/03 22:39:59


我が家も昨日帰ってきました。
posted by サニー 2009/04/03 22:08:59


おかえりなさい!無事の帰国ヨカッタです。
何千枚の写真を撮ったんでしょうか?(笑)
nanagonカメラマンも参戦??

弥富・・・遠かった・・・。
あちこちに金魚の看板出てました。
posted by symphony 2009/04/03 20:49:37


おかえりなさ~い!
楽しかったかな?
お土産話を楽しみにしてますよ。
お疲れでませんように・・・・

posted by まんじゅうこわい 2009/04/03 19:23:38


お帰りなさい~
旅の疲れゆっくりとってくださいね~☆3
posted by bonoboo 2009/04/03 19:20:00


お帰りなさいヽ(´ー`*)ノ
posted by butaneko 2009/04/03 18:09:30


おかえりなさ~い!
旅行はどうでした????

☆7
posted by tr1014 2009/04/03 11:22:14


ファンシーな裁縫箱ですねー(^^)
私も可愛い裁縫箱欲しいー!
私のはあんまり無いので洗濯ネットに入ってますww
posted by nana 2009/04/03 10:12:28


おかえりなさーい!!
イタリア旅行記、楽しみにしてるよん^^
posted by ナラ 2009/04/03 9:19:44


成田からコメありがとうございました!無事日本には帰れたようで(´▽`) ホッですね♪
洗濯に土産の整理、と帰国しても忙しいと思います!そして時差ぼけ・・・(;^^)
無理しないで下さいね~♪
posted by takoing 2009/04/03 9:01:55


おかえりなさい^^
旅行どうでしたか~?
☆7
posted by atarukana 2009/04/03 7:52:40


おかえりなさい。イタリア旅行楽しめましたか☆
posted by オサムシ 2009/04/03 6:54:40
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年4月2日2009年4月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。