SSブログ

2009年6月28日 [日記]

気がつかれない(><)

2009年6月28日

えっと、nanapapa(主人)は未だに髪を切ったことに気がついていません。(><)

昨日(午前様)は何時に帰ってきたかもわからず、朝も何時に出て行ったのかわからず、昨日の夜は日付が変わる5分くらい前に帰ってきました。

nanapapaの興味は彼女(仕事)の事だけだから仕方ないよね。

でもnanagon(娘)には「なんかママ違わない?」と言ったところ、「何か違う?ママの頭がおかしくなった?」とふざけたことを言ったので「nanagonの頭がおかしくなって、ママもおかしくなったかな?」と言ったら「あ~ママに似ちゃった♪」とかわいくないことを言われました。(T_T)

そして「あっ、ママ髪切った?」とようやく気付いてくれました。「nanagonが気がつくの遅かったからママ熱が出てきたみたいだから寝てくるね」と言ったら、「ママ、ただ眠いだけでしょ」と言われていまい本当に布団に入って寝ちゃったnanamamaです。

さて、今日は先週nanapapaが休日出勤した時に思ったより仕事が早く終わったとかで並んで「堂島ロール」を買ってきてくれました。こんなんにつられてしまうnanamama、まだまだ修行が足りないなぁ~(なんの修行だ?)

p77penguin499613.jpg
↑堂島ロール

どうしてこんなに美味しいのでしょうね。これだと1人で1本食べられそうだと思ってしまうnanamama。

まだまだ次の旅行を決めかねているnanamama、今南フランスに凄く行きたいなぁ~と思っているのですが、ラベンダーの時期はいつなんだろう?

私の格言その93「甘い蜜に誘われるは、生き物すべてに共通する本能である」

---------------------------------------------------------------------------

この記事へのコメント


だんなさま、やっと気づいてくれたんですね・・・。(-""-;)
こんどは、もう、丸刈りとかにしてアピールしてみてはいかがでしょう(笑)

posted by そのりん 2009/06/29 22:50:55


駆け足すみません☆5
posted by memo 2009/06/28 23:36:17


私も週末は一生懸命計画を練り練り…。
ポイントサイトにあるポイントをそろそろどーんと一括にしようかと思ってます。
いざというときマイルになってないと結局使えないということに今頃気づいた私・・・。(笑)
posted by symphony 2009/06/28 23:25:13


堂島ロールって美味しいですよねーっ。
恵方巻きみたいに1本食べてみたい~(笑)
posted by miki 2009/06/28 22:41:38


今日は駆け足で失礼いたします
ごめんなさい

posted by miyu* 2009/06/28 22:38:20


実は気づいているのに、何も言わないのかもしれませんよ。
☆☆
posted by れんぱぱ 2009/06/28 22:01:08


私も南フランスに行きたい~です☆5
posted by bonoboo 2009/06/28 21:58:49


堂島ロール、地元大阪ですが食べたことありません^^;
posted by dokatu 2009/06/28 21:43:39


旅行準備で忙しくて~
コメ、応援のみでスミマセン・・・


posted by poki 2009/06/28 21:24:13


ひさびさに巡回です。☆

posted by goro2001 2009/06/28 21:09:22


nanagonちゃんは,何とか気づいてくれましたか^^
おいしそうなロールケーキですね^^
posted by nature 2009/06/28 21:07:20


旦那様に気がついてもらえなかったのね


posted by みの 2009/06/28 19:34:10


最近堂島ロール、食べてないな…。
久し振りに食べたくなりました^^
posted by ナラ 2009/06/28 19:01:48


ウワサの堂島ロールですね~☆
posted by とまと 2009/06/28 17:15:19


素敵です(^_-)-☆
posted by tamatora 2009/06/28 17:07:03


堂島ロールいいなぁ~♪
私も高知でロールケーキ買って食べました。
ドラマにハマると、ない時間をうま~く割いて見ちゃうんですよね~苦笑。

posted by Miyaka 2009/06/28 16:47:00


私も気づかれないよ(--;☆
posted by アマガエル 2009/06/28 16:23:19


こんにちは☆
posted by ツボ 2009/06/28 16:18:19


おお~堂島ロール~(*´∀`*)ノ。+.・*☆☆☆☆☆
posted by なぎさ♪ 2009/06/28 15:46:04


ちょっと寂しいですよね
nanapapaさ~~ん、気づいて!!!
堂島ロール見るたびに食べてみたい欲望にかられます

posted by ちわわん 2009/06/28 13:27:57


堂島ロール、いいなぁ。
もっと気軽に食べられればいいのに。
posted by butaneko 2009/06/28 13:05:41


砂糖星人はお菓子の目利きかあ~^^
posted by kaenma 2009/06/28 12:57:44


堂島ロール最近食べてないので食べたくなりました☆
posted by オサムシ 2009/06/28 7:34:01


6月に行くのをお奨めします。
フランスは、全土地行ったオタクです。(笑)

posted by アルル 2009/06/28 4:45:54


梅雨時は髪のおさまり、気になりますよね。
量がおおいのでなおさら、なんです、あたし(汗

堂島ロール、未だ食べたことありません
いいなぁ
posted by kossori 2009/06/28 3:28:55


nanagonちゃん、やっと気づいてくれたんですね~♪
今度はもっと分かるように思いっきりイメチェンしてみる、とか?(;^^)
そういえば私のクセ毛もかなりきつくなってきました。髪のコシがなくなってきたせいもあるかも・・。
美容院では「このウェーブが出したいお客さん多いの」と言われますが、梅雨時は最悪です。
posted by takoing 2009/06/28 1:35:09
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年6月27日2009年6月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。