SSブログ

2009年7月26日 [コレクション]

nanagonの飛行機コレクション 46

2009年7月26日

本日nanamamaはお友達親子とnanagon(娘)と韓国へグルメ&ショッピング旅行最終日です。

本日は早朝より他ホテルに遠征してホテルモーニングを楽しんでいる予定です。

こちらは未来日記となっており、みなさんのところに訪問出来なくってごめんなさい。m(_ _)m

そして留守中の記事の定番となりました、「nanagonの飛行機コレクション」をUPします。

p77penguin511659.jpg
↑JAL プラモデル

こちらはJALでnanagonが頂いたプラモデルです。


---------------------------------------------------------------------------

この記事へのコメント


今日で最後なんですね。楽しんでますか?
この飛行機のプラモ、れんちゃんが貰ったのと一緒かな。
☆☆
posted by れんぱぱ 2009/07/26 23:45:10

韓国で楽しんでますか?
posted by ladyG 2009/07/26 23:02:51

こんばんは~
楽しんでますか!?


posted by poki 2009/07/26 22:38:58

楽しんできてくださいね~
posted by サニー 2009/07/26 22:31:46

もうセントレアに着いてる頃ですよね?
今回も荷物盛りだくさんで帰ってきましたかね。
posted by symphony 2009/07/26 21:24:53

韓国はどうですか~?
旅行記を楽しみにしてます^^
posted by nature 2009/07/26 21:05:52

たくさん楽しまれたでしょうね!!

飛行機コレクション、どれも良いですね~
小さいお子さんだけがもらえるなんてズルイ!!
と思いながら、いつも眺めています(^^;

posted by こちさ 2009/07/26 20:54:27

楽しんでいますか~♪
日本は九州が豪雨で大変みたいです

posted by ちわわん 2009/07/26 20:50:55

韓国楽しんでいますか~^^?
プラモデルもいろんな種類があるみたいですねー
posted by miki 2009/07/26 20:29:38

あら!もう最終日なのですね。楽しんでる様子、韓国からのコメントありがとうございます。こちらは雨ですが、暑いですか???
posted by coralie 2009/07/26 19:39:27

韓国旅行、楽しかったかな?
きっと今頃飛行機の中でしょう。
帰国したら土産話、とても楽しみにしてます^^
posted by ナラ 2009/07/26 18:41:39

このプラモデル、私も欲しいです。
posted by fermata 2009/07/26 16:18:14

これもならではのものですね☆
posted by とまと 2009/07/26 14:29:40

今日 最終日なんですね。
posted by オサムシ 2009/07/26 8:26:51

駆け足訪問(*;ω人)ゴメンナサイ
☆10
posted by atarukana 2009/07/26 7:35:40

飛行機コレクションいっぱーい♪
以前にもらったものとかぶらないようにもらうのも
大変そうですw ☆
posted by komikan 2009/07/26 4:03:55

もう最終日ですかぁ~。楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね♪
気をつけてお帰りくださいね。
posted by takoing 2009/07/26 0:59:10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年7月25日2009年7月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。