SSブログ

2009年7月27日 [コレクション]

nanapapaの生茶パンダコレクション 1

2009年7月27日

nanamamaとnanagon(娘)は昨夜帰国しているはずです。が、今まで予定通りいかなかったこともあるので一応今日まで未来日記書いておきます。

朝起きて元気だったらみなさんのところにお邪魔しますね。

そして留守中の記事の定番となりました、「nanagonの飛行機コレクション」を今日もUPと思ったら、どこにしまったか忘れてしまったので、今日はnanapapa(主人)のコレクションを紹介をします。

そもそもnanagonのコレクションはnanapapaの影響を宇宙ほど受けて集められたものなのです。

p77penguin511663.jpg
↑生茶パンダ ペンケース

こちらはnanapapaが保護している生茶パンダのペンケースです。


---------------------------------------------------------------------------

この記事へのコメント


名古屋って、そんなに暑いんですね。こっちは、すずしいんです・・・。うそのようです(^▽^;)
また、韓国のお話聞かせてくださいね(='m')
posted by そのりん 2009/07/28 23:07:24

お帰りなさいませ~ドラム缶が気になってしょうがないです!!
最近毎日ソウルナビ見て研究してます。
やっぱり一人旅だと気合入れて勉強するのよね~(笑)
posted by symphony 2009/07/28 0:22:12

お帰りなさい^^愉しい旅行でした?
posted by dokatu 2009/07/27 23:26:51

生茶パンダは私も好きです
ホッとする~
無事帰ってきてますか~~~おかえりなさい!

posted by ちわわん 2009/07/27 23:26:28

生茶パンダ、いいですね~☆
posted by とまと 2009/07/27 23:17:55

お帰りなさい♪
パンダコレクション1ということは続くのでしょうか。
☆☆
posted by れんぱぱ 2009/07/27 22:59:17

無事おかえりなさいヽ(´ー`*)ノ
今回はどの辺を観光されたのでしょうか。
posted by butaneko 2009/07/27 21:59:32

無事に帰国されたのでしょうか~^^
nanapapaさんもコレクションが
あるのですねー!パンダ可愛い~
posted by miki 2009/07/27 21:46:45

無事帰ってこられましたか?
nanapapaさん,パンダ好きなんですね~
posted by nature 2009/07/27 20:07:50

こんばんは
お帰りなさい!

posted by 鍋奉行 2009/07/27 17:38:21

こんにちわ。ご無沙汰してます。
ペンケースですか。
可愛いですね。。。

posted by まある 2009/07/27 17:02:55

はるばる韓国からコメントくださってありがとう~
嬉しかったです^^☆☆☆☆☆
posted by なぎさ♪ 2009/07/27 13:09:23

お帰りなさい♪お疲れじゃないですか??あっちは暑かったのかな?それとも豪雨?
nanagonちゃんがいるからきっと良いお天気だったんだろうなぁ~。
今日は洗濯できる天気だと良いですね~。
posted by takoing 2009/07/27 11:51:09

生茶パンダのペンケースかわいいですね~^^
☆10
posted by atarukana 2009/07/27 8:16:34

生茶パンダ かわいらしいですね☆
posted by オサムシ 2009/07/27 6:49:42

おはようございます~★
8時に寝たので
夜中の2時に目が覚めてしまいました。
これいいですね!
posted by tamatora 2009/07/27 4:55:47

nanapapaコレクションとなると、白い手袋をはめて触らなくちゃw
生茶パンダかわいいですよね^^☆
posted by komikan 2009/07/27 3:18:26
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年7月26日2009年7月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。