SSブログ

2009年6月11日 [nanagon]

お疲れが・・・

2009年6月11日

みなさん、昨日はnanagon(娘)のマドレーヌを褒めてくださりありがとうございました。まだまだとても上手だとはいえないけれど少しずつ成長はしているようです。

さて、昨日はとにかくnanamamaが疲れたのか眠くて眠くて、nanagonに昼寝をするように言って添い寝をしてあげるつもりがnanamamaの方が先に寝てしまい、更にnanamamaの方が遅く起きてしまうという失態をしてしまいました。水疱瘡は全ての水疱がかさぶたになるともう人にはうつさないので学校に行けるそうです。なので後少しで学校に行けそうです。

ただ今もとっても眠くて頭が回らないので、今日も美味しいものUPしておしまいにさせてもらいます。

p77penguin491208.jpg
↑↓ミスタードーナツ
p77penguin491210.jpg

nanagonがぐずぐず言っていた時にnanapapa(主人)が買ったものです。ドーナツバーガーはチョコレートが中に挟まれていてとっても甘かったです。また、ポテドはじゃがいもの味がして甘くなくってnanamama向きでした。

砂糖の国から来たnanapapaは昔、ドーナツが沢山たべられと思いドーナツ店でアルバイトしてました。そして、あまりにも食べ過ぎて、名前聞くだけで味がわかるようになってしまってちょっと悲しい思いもしたらしいです。

でもやっぱり砂糖の国の住人、今はまたドーナツが大好きなんだそうです。(^-^)

私の格言その44「物欲で行動するは後悔の始まり」

----------------------------------------------------------------------------

この記事へのコメント


ドーナツはサイコーです!!
最近,ミスドに行ってないなぁ~><;
posted by nature 2009/06/13 22:17:25


nanagonちゃん、やっと、学校に行けるんですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
長かったですね。nanamamaさんも、ご苦労さまでした。m(。≧Д≦。)m
posted by そのりん 2009/06/12 22:36:51


飲食店のバイトの特権は「食べられる」ですよね~!
私もうどん屋でバイトしましたが、これでもか!ってくらいうどん食べました。
毎食お昼はうどん・・・おまけに残ると麺を持たされ、夜もうどん・・・(笑)
でもラーメンと違ってうどんは飽きないんだなぁ・・・。
posted by symphony 2009/06/11 23:50:29


ドーナッツはいつ以来だろう?1年以上食べてないかな。
これ、モスと一緒にやってるやつですね。いまいち良くわかりませんが美味しかったですか?
☆☆
posted by れんぱぱ 2009/06/11 23:11:39


飲食店のアルバイトは、賄がついてるので助かった思い出があります^^
posted by dokatu 2009/06/11 22:40:08


左だった^^;

posted by goro2001 2009/06/11 22:38:39


中元くじ、家マーククリックして右を見ると...

posted by goro2001 2009/06/11 22:38:11


前にも書いたけど、かさぶた・・・・ぜ~~~ったいほじらないようにね~~~~~。
ついついほじっちゃうんですよね~(T_T)
娘ちゃんに、「ママの友達、かさぶたほじっちゃって、おでこに大仏さんみたいな穴あいちゃったんだよ!!大人になってもず~~っと残ってるの」って注意してあげてくださいませ(; ̄ー ̄川 アセアセ ☆
posted by arare 2009/06/11 22:10:43


ミスタードーナツ食べたいです♪


posted by poki 2009/06/11 21:58:23


私もミスドは大好きです♪
チョコレートの国出身かも!?

posted by ちわわん 2009/06/11 21:16:30


これ、良いという人、ダメという人色々いますよね~。私はチャレンジしてないんですが。
今週末は100円でしたっけ?たまには買って帰ろうかなぁ♪父の日だし('_'?)...ン?
お疲れ様ですね~。来週からはようやくのんびりできるかな?
あ、nanagonちゃんいなくても忙しそうですよね。無理しないで下さいね♪
posted by takoing 2009/06/11 20:35:05


ドーナツが食べたくなったら、nanagonにぐずぐず言わせると良いのですね。w

posted by goro2001 2009/06/11 19:37:06


今日は駆け足で失礼します

posted by miyu* 2009/06/11 19:05:17


ミスドこの前またまた行ってきました~
posted by サニー 2009/06/11 18:17:01


nanagonちゃん、パパさんのドーナツで元気でたかな☆5
posted by bonoboo 2009/06/11 17:21:37


ミスド、久しく食べていないので食べたいです~。
ポテトの形しているの、可愛いですね^^
posted by miki 2009/06/11 17:15:22


ミスドたくさん食べ過ぎるとアブラがw☆
posted by とまと 2009/06/11 17:10:31


健康や体重のことを気にしないで、思う存分食べてみたいです。

posted by まんじゅうこわい 2009/06/11 16:52:31


こんにちは~^^
ドーナツいいですね~

posted by 0114chi 2009/06/11 16:02:06


nanapapaお土産のドーナツたちはanagonちゃんへのお土産?
それとも半分は自分用だったりしてw
また100円セールやってるみたいなCMを見たので買いに行きたいと思いまーす☆
posted by komikan 2009/06/11 14:20:34


こんにちは☆
posted by ツボ 2009/06/11 13:52:21


もう少しで学校に行けるの楽しみですね。
水疱瘡は早い目に成っておいた方がいいというのでちょうどいいかもですね^^
ミスドいいなぁ~私もぐずったら買ってきてくれるかな(笑

posted by じゅん 2009/06/11 11:28:13


データの移動に貴重な休みを奪われました(怒)異音がする間全く動かないので疲れました。PCを修理に出すので、戻ったらまた遊びに来ますね。
posted by coralie 2009/06/11 10:54:54


なるほど・・・じゃ、なぎさは、ケーキ屋さんでバイトがしたいですw☆☆☆☆☆
posted by なぎさ♪ 2009/06/11 10:54:05


nanapapaさん、ミスドでバイトしていたんだね・・・。
posted by ナラ 2009/06/11 10:36:36


はじめまして!
おつかれさまです☆
娘さんがはやくよくなるといいですね!
posted by ぼんぼん 2009/06/11 10:16:35


てんぷら屋でバイトしてたときにもうたくさん食べ過ぎて衣ははがして食べるようになっちゃったっけなww
posted by kaenma 2009/06/11 9:47:34


ミスドだあ!
バーガーのやつ、食べてみたいです♪

posted by すぴか 2009/06/11 8:58:53


私もドーナツやさんでバイト経験ありです。


posted by みの 2009/06/11 7:48:00


疲れたときは甘いものがいいですね。
あまり無理されないように。。。
nanapapaさん優しい~^^
☆10

posted by atarukana 2009/06/11 6:55:54


私も昨日は疲れてすぐ寝てしまいました。
ミスドいろいろ出てますね。
最近食べてないので今度食べてみます☆
posted by オサムシ 2009/06/11 6:06:01


具合はいかがかしら?ミスド久しぶりに行ったら、結構新ドーナツが増えていて迷いました
posted by asakocom 2009/06/11 5:55:07


おはようございます
ミスドも久しく食べていないなぁ~。
近所に無いからと言うのもあるけど、やっぱり健康上の理由で(^^;
辛い時は休みましょう。
いつも、コメントありがとうございます。
掃除大変だと思います。ホントに。。。


posted by 鍋奉行 2009/06/11 5:18:25


水疱瘡って名前は聞くけど、今更ながらどんな症状なのかぐぐってみました。
う~んやはり小さいお子さんが多いんですね。☆5
posted by memo 2009/06/11 2:02:29


ミスタードーナツは、無性に食べたくなりますよね~。

posted by アルル 2009/06/11 0:56:06
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年6月10日2009年6月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。