SSブログ

2009年7月11日 [日記]

お疲れ

2009年7月11日

みなさん、昨日はご心配ありがとうございます。まだまだ家の中は湿っぽく本箱等は元に戻せない状態です。

そして、昨日は1日体がだるく筋肉痛のような感じでした。これって多分普段使わないようなところの筋肉を使ったからなんでしょうね。

あまりにもだるく1日中眠かったので、「リポビタンノンカフェ」を飲んでみたらこれって即効性があるんですね。だるいのはすぐに取れたけどやっぱり疲れているのだと思うので今日の記事もこれにて終わらせて早く寝ます。

今、nanagon(娘)のバレエの発表会に向けて色々と始動し始め、バタバタしていて体がいつくあっても足りない状態が続いてます。

私の格言その123「何に対しても備えなさ、後悔しきれぬほどの痛みを味わってからでは遅すぎるのだから」

---------------------------------------------------------------------------

この記事へのコメント


しばらくお天気だと良いですね!!
前に住んでいたマンションで上階の人が同様のことを起こし、
我が家まで水浸しになったことがあります(^^;

旅先で半日マック、ありえないです・・・
私、海外旅行の昼食は、時間節約のため立ち食い&歩き食いが多いです(^^;

posted by こちさ 2009/07/12 1:08:40


カフェインなしということでしょうかね~☆
posted by とまと 2009/07/11 23:31:41


うーん。本当大変でしたね。。。
バレエの発表会あるんですね!
これまた大変な・・・^^;

posted by komikan 2009/07/11 23:24:03


水害は大変なのですね><
posted by dokatu 2009/07/11 23:11:46


だいぶ乾いてきてよかったですね!

バレエの発表会ですか!!
楽しみですね~☆
準備、がんばってくださいね~
posted by ぼんぼん 2009/07/11 23:06:05


やっぱり栄養と睡眠が大切です!
ゆっくり休んでくださいね

posted by ちわわん 2009/07/11 22:37:26


休めるときは休んでくださいね~
posted by サニー 2009/07/11 22:03:06


駆け足ごめんなさい≦(._.)≧ ペコ


posted by みの 2009/07/11 21:47:47


疲れ、ゆっくりしてしっかりとってくださいね~
お疲れ様でした☆5
posted by bonoboo 2009/07/11 20:45:40


こんばんは~
巡回&応援のみでスミマセン。


posted by poki 2009/07/11 20:00:12


私は最近オロナミンCがお気に入りです♪
あとは、チョコを食べると多少疲労回復します♪

posted by Miyaka 2009/07/11 17:52:09


暑いですね~

posted by ツボ 2009/07/11 16:48:56


私は鈍いので感じないのですが、栄養ドリンクって養生せずとも元気が一時的に出るから、
飲んだ後に休息するときに半端なく疲れが出るそうですね。☆5
posted by memo 2009/07/11 14:56:05


疲れてるときは、ゆっくり休むのが吉ですよ

posted by nicebody 2009/07/11 12:56:23


お疲れ様です。

posted by まんじゅうこわい 2009/07/11 12:06:06


動画探してくださったんですね~(≧ロ≦)
お手数おかけしましたぁ~すいません、ありがとう!!☆☆☆☆☆
posted by なぎさ♪ 2009/07/11 11:33:51


お疲れですね~
バレエの発表会ですか~親は大変ですね~
娘も来月ダンスイベントなので
今からリハーサルや待ち時間など考えるとゾッとしています

posted by 0114chi 2009/07/11 10:47:30


忘れ物☆10
posted by atarukana 2009/07/11 8:38:06


昨日は大変だったんですね><
早く湿っぽいのがなくなりますように。。
posted by atarukana 2009/07/11 8:37:29


今日も曇っているのであんまり乾かないかしら・・・この時期カラっと晴れることがないし・・・。

そうだ、nanagon大明神様に、来週の3連休のソウルの天気を晴れにしていただけるよう、
何とかお願いしてもらえませんかねぇ・・・??(笑)
posted by symphony 2009/07/11 8:26:59


最近 ドリンク剤飲んでないです。サプリの方が主かな☆
posted by オサムシ 2009/07/11 8:24:03


「リポビタンノンカフェ」効くのですね。

posted by goro2001 2009/07/11 5:50:09


忙しい時って続きますよね~
体調崩さないように頑張ってくださいね!

posted by すぴか 2009/07/11 0:43:39


ここでしっかり乾かさないと、においとか悩まされる事多くなりますからね~。
早く良いお天気になって乾くと良いですね。って湿気が多いと無理か・・・。
マーリーの破天荒ぶり・・・かなり笑えましたね~。昔飼っていた代々の犬を思い出しました。
posted by takoing 2009/07/11 0:36:30


大変でしたね。
早く乾きますように。

posted by アルル 2009/07/11 0:35:02
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年7月10日2009年7月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。