SSブログ

2009年7月12日 [日記]

瀕死の重傷

2009年7月12日

みなさん、色々と心配ありがとうございます。なんとか床の方も乾いてきましたが、今度はPCのネットワークカードの調子が非常に悪くネットにつながらない状態になってしまいました。

以前のケーブルテレビの通信エラーの方もまだ完了していなくていつになったら修理をしてくれるのだろう。

そんなことで昨日はみなさんのところにお邪魔できなくってごめんなさい。

そして、今日は実家の祖母の初盆なのでbabagon(実母)の家に行ってきます。

---------------------------------------------------------------------------

この記事へのコメント


babagonさんが、おとなしいと、何かが起こるんですか・・・。嵐のようなおかあさまなんですねヾ(≧∇≦)〃

posted by そのりん 2009/07/13 22:21:02


新盆はいかがでしたか?
毎日忙しいですね(^_^;)
posted by kabu 2009/07/13 22:13:24


いってらっしゃーい☆
posted by とまと 2009/07/13 0:34:03


暑くてまいりますが、この暑さで乾くの早くなったかな~?
でも、今度はネットが不調とは・・・
動作の遅い大阪のPCでかなりイライラしてますので、思い通りに動かないPCのつらさはよーくわかります^^;

posted by komikan 2009/07/13 0:05:42


電気系統は水や湿気に弱いようなので、それが原因なんでしょうかね?
修理で早く直るといいですね。
☆☆
posted by れんぱぱ 2009/07/12 23:48:39


今日は、競馬場と古本屋巡りで、へとへとになりました。更に今現在両足が攣って激痛が走ってます><
posted by dokatu 2009/07/12 23:43:47


カードは冠水とは関係がなく????
泣きっ面にハチというか・・・・大変ですね。
なんとかなればいいですね~!
ブログはご無理なさらずに・・・・

posted by arare 2009/07/12 23:25:52


大変な被害にあっちゃいましたね
応援は気にしないでください!
いつも来ていただいて感謝してます(*^_^*)

posted by ちわわん 2009/07/12 21:50:41


こんばんは。

posted by Miyaka 2009/07/12 20:37:07


昨日は本当にありがとうね。
法事は無事に済んだかな?
posted by ナラ 2009/07/12 19:54:39


お疲れ様です☆5
posted by bonoboo 2009/07/12 19:35:41


家電やPCは、なぜか調子が悪いのが重なりますね。
posted by ladyG 2009/07/12 19:08:57


PCの具合は、いかがでしょう?
うちはまだ長いコードでつないでます(^^;

posted by こちさ 2009/07/12 16:50:33


ケーブルテレビ、仕事しろ。

posted by goro2001 2009/07/12 16:32:52


PC大丈夫ですか?

posted by アルル 2009/07/12 14:38:15


今日も駆け足ごめんなさいあぁ~い☆☆☆☆☆
posted by なぎさ♪ 2009/07/12 13:52:02


床下浸水したのですか??
大変でしたね・・PCよくなるといいのですが・・

posted by miyu* 2009/07/12 11:18:59


こんにちは!

posted by まんじゅうこわい 2009/07/12 11:07:23


なんとかなったの?床…。
なんだか去年から災難つづきだね。早くいい方向に運がむきますように
posted by kaenma 2009/07/12 10:47:06


PCの調子よくなるといいですね。

気をつけていってらっしゃい~^^
☆10
posted by atarukana 2009/07/12 8:57:29


暑いので、お気をつけていってらっしゃ~い
posted by ぼんぼん 2009/07/12 8:21:16


あれまあ 大変な状況ですね☆
posted by オサムシ 2009/07/12 7:38:38


あらあら。ちょっと悪いこと続いちゃってますね~。
ネットワークカードもですかぁ。何でしょ、通信障害でも起きているんですかね?
この忙しい時に!って感じですよね。
無理しないで下さいね(^o^)
posted by takoing 2009/07/12 1:35:57


こんばんは
大洪水大変だったようですね。
PC大丈夫ですか?


posted by 鍋奉行 2009/07/12 0:41:15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年7月11日2009年7月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。